ドントタッチイット

まぁ、みなさん御存じのとおり僕っていわゆるミュージシャンじゃないですか。一切何の活動とかもしてないですけど、やっぱホラ、気持ちの上ではミュージシャンなわけじゃないですか。

「毎日音楽のことばっかり考えてるぜ。たまんねぇな。音楽がなきゃ生きられないぜ俺は。Life is Music!!フン、音楽のない人生なんてチンコのない男性器みたいなもんさ」

とか言う立派な世間一般のミュージシャンじゃないですか。ホントそういうやつは死ねばいいのに。バカか。

で、まぁ今日はね、世の女性ファンが待望しすぎて生理が止まってるらしいんで、僕の新曲をここで発表します。では聞いてください、作詞は私Ajoで「愛しすぎてドントタッチミー」

愛しすぎてドントタッチミー さわらないで私のお尻に あなたはすぐそうやって怒るの なぜかわらかないけど 悲しいハート 触りたいんんだ君のお尻に 俺の性欲しらずにデート しったからっていまさらそんな 触らないでなんてせつないぜ

RAP 彼女が言った最後の言葉 愛しすぎてドントタッチミー 意味わからない わかるはずもない ただ別れてから思うきみのお尻 そうさ俺は立派なフェチ そのセクシーなシリに顔をうずめて ビギーなアレをタバコのように 吸って貰うのが俺の趣味 初めはそりゃ我慢したさ 君にひかれたらイヤだったから だけど勇気を出して望みを言ったら 君からでた言葉それは

愛しすぎてドントタッチミー さわらないで私のお尻に あなたはすぐそうやって怒るの なぜかわらかないけど 悲しいハート 触りたいんんだ君のお尻に 俺の性欲しらずにデート しったからっていまさらそんな 触らないでなんてせつないぜ

 「あのね、私ね、あなたのこと凄く好きなの。嫌いになりたくないの。だからお願い、触らないで。クリーンな関係でいましょう。昔みたいに戻れるといいね」

ここまで作って、めんどくさいからもうやめます。
誰か曲つけて歌ってください。