マス・ゲーム

まぁ、ずいぶんと書いてないわな。ここ最近もうどうなってんの?やめたの?ってくらいに書いてないわな。
んで、こうして久々に書こうと思うと、中々書けんわな。ホント、もはや僕がかいてるもんっつったらマスくらいのもんですよ。フハフハ。

悲しいもので、人間しばらく遠ざかっているとかつての能力やらが衰えてくるようです。何もこの日記に限ったことでなく、スポーツや、会話、勉強など、しばらく間を空けてしまうとどうにも衰えてくる。

そういった意味ではマスをかく事に関しては一定の能力をキープしているわけなんですが、なんていうか、僕なんていたってノーマルじゃないですか。ないですかって皆さん知るわけもないと思うんですが、いたってノーマルなわけじゃないですか。

でもね、これがいかがなものかと。もう僕も先日21になりましたわ。21年ですよ、この世に生を受けてからもう21年も生きてるわけですわ。んで、まぁ大体中二の頃くらいにマスかきを始めたとして、ざっと7,8年ですよ。オナニー暦が。

けど先ほども申し上げたようにいたってノーマル。もうすっごいノーマル。ありえないくらいにノーマル。
これ、逆を言ったら進歩してないってことですからね。8年間何の進歩も無し。

やっぱ人間ってのは高みを目指してその人生を歩んでいく生き物だと思うんですよ。その昔、電気も水道も無かった時代から、今ここまで現代社会が発達してるのは、これ全て理想を求め、高みを求め邁進してきた人類の知恵と好奇心の産物じゃないですか。

ほな僕のオナニーもここらで高みを目指さなければならんわけですわ。僕なんてホントこれ以外何も続けてないですからね。なら人類として、祖に恥じないように高みを目指して歩いていくにはこれしかないわけですよ。

と、まぁここまで書いてすっごいダルくなったので終わります。やっぱ人間遠ざかってるとダメだ。