わっさあああああああああああああああああぷ!!

よいこのみんな、待ってたかな?そう、世界一の男が戻ってきたよ!どの辺が世界一かって?それはお父さんとお母さんに
「僕ってどうやって生まれてきたの?具体的にはいつお母さんは抱かれたの?」
って聞いてみたらわかるよ!さぁ、今すぐ聞いてみよう!!戻ってきた記念にラップでも歌っちゃおうかな。僕の歌だよ!みんなで学校で歌おうね!

Ajo俺がバック 知らないやつは今こそ知る 世界は不況に金を守る がそれが失うことだと知らない けど俺は知ってる ふりしてる(ふりしてる!)ホントはなにかわからないし(wakaranai!) ホントはなにも俺は知らない 君が俺を知らないように けど一文字読めばブログの虜に なっちゃうから気をつけなよBABY こいつはまるで天変地異 のごとく君のアソコを濡らしちゃう 一人夜這いするスネークそれが俺 君のマングースにだってつっこむ わかったならここすぐブックマーク もう一度だけいうぜAjo Is Back!

いやー久しぶりです。最近は何してたかっていうと、もうやっぱもっぱらオナニーですよね。それしか考えらんないしそれしかありえない。
他にしたいことなんてこの世に存在しない。それさえあれば僕は十分なんですよ。ていうか他にすることってなに?誰か教えて!
お願いだから教えて!ほんとにお願い!私に他にすることを教えて!

この日記を書こうと思ったのも完全にオナニー終わったからですからね。事後直後ですよ事後直後。まさに直後。いっとくけど冗談でもなんでもなくてマジで事後直後。その間二分くらい。いや、マジで。
そんじょそこらじゃ観れないリアルなイカ臭い文章、お前らこれを待ってたんだろ?

完全にこのブログのこと忘れてたんですけど、オナニーしてたらフっと思い出しましてね。やっぱオナニーといったらバックドロップボム。バックドロップボムといえばオナニーじゃないですか。それで今こうして黙々と書き込んでるわけですよ。

こうして久々に日記かいてるとふと思いだすのは、当時コメントとかくれたりこっちも見に行ってたりという交流のあった方々ですよね。お元気でしょうか?僕は相変わらずのチンチンボーンです。

うーん、懐かし。